お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス 本州移動

エピカリス
24日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て美浦トレセンへ入厩する予定です。「早期入厩へ向けて本日、天栄へ移動しています。少しうるさい面はありますが、走り出すと一生懸命に坂路を駆け上っていきますし、軽いフットワークを見せてくれていました。まずは天栄での状態を確認してからになりますが、トレセン入厩後もデビューへ向けてスムーズに進めてもらえればと思います」


うおおお!
札幌に入厩するもんだと勝手に思ってたので驚きました。
多分天栄は体調を整えるだけですぐに入厩すると思います。
一気にデビューまで進めるのかゲート試験だけか・・・新馬戦は芝なのかダートなのか・・・色々とワクワクします。

マラソンの影響で地味に注目度も上がってきてるエピカリス、馬名の通り魅力的な走りを見せてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

移動ですかー
早いですね。
もしかしたら同じ関東同士、
きっとダート血統同士なので戦うかもですね。
早々とですがお手柔らかにです。
本州への移動おめでとです!入厩しないと始まらないから、まずはデビューへの第一歩ですね。

早期移動があると更新回数も増えて楽しいですよね!
No title
>タルタルさん
ここまでの報道を見てると芝でデビューするほうが有力みたいです。
対決はお互いもっと出世してからいいですねw

>ヤエノムテキさん
確かに!
動画更新がなくなるのが少し寂しいと思ってましたが毎週更新の方が嬉しいですね。

管理者のみに表示

トラックバック