お気に入り一口馬主ブログ

未勝利3歳馬

現在のキャロット現役馬の滞在場所
Screenshot_20160526103846d62.png

ヴァージナルも明日天栄に移動してきます。
見学チャンスですが、多分行きません。

今日は未勝利馬について。
現3歳世代は14頭に出資して勝ち上がったのはわずか5頭。
1頭はすでに引退してるので、未勝利勝ち上がりを目指す馬は以下の8頭になります。

マイネルデュエル(0-0-0-2)
長期休養明けを叩いて次走はダートへ

スタンリープール(0-0-0-0)
来週デビュー予定

アインザッツ(0-0-1-1)
今週出走

チーフコンダクター(0-0-0-3)
虚弱体質で数使えない

レーヌドコロール(0-1-0-6)
スピードが無い

ブレイキングザロウ(0-0-1-2)
今週出走

ジョニーハンサム(0-1-1-1)
来月出走?

キャプテンロブロイ(0-4-0-2)
今週出走

チーフコンダクター以外は勝ち上がる可能性があると思ってます。
去年は6月以降に3頭勝ち上がったので今年も頑張ってほしいです。

んで、今週走る3頭について。

ブレイキングザロウ
友道調教師「何とか態勢は整いました。多少体に余裕があるかもしれませんが、能力で補ってくれると思います。ひと叩きした上積みから変わり身を見せてくれるはずですよ」

キャプテンロブロイ
10日競馬

アインザッツ
今月5日に入厩、順調に追い切りを消化
大久保調教師「条件もいいですから、いきなりから好勝負を期待したいですね」

アインザッツは期待のもてる調教内容ですが、他の2頭は仕上がってるのか疑問です・・・。
きっと僕みたいな素人には分からない部分が色々とあるのでしょう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック