お気に入り一口馬主ブログ

ウイン、安い

水曜日にウインの値段が発表になりました。

注目のスクリーンヒーロー産駒はラフィアンと同様2500万前後で募集されるのを覚悟してたのですが・・・

グローリサンディの15 1800万
スプリングルーシーの15 1800万

安い!!

他にもウインファビラスの全妹サマーエタニティ15が2200万
ドリームバレンチノの半弟で全兄が6200万だったコスモヴァレンチ15が3800万で最高額など、
全体的にお値段控えめとなっております。

ウインは会員の声に耳を傾けて維持費や口取りのシステムを変更しました。
レース後にはすぐに短評をアップしてくれます。
なんか頑張ってる感が伝わってくるんですよね。
出資した2頭も順調ですし、今年はメイン級に出資しようかな!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

情報ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね!って話がゴロゴロあり、とてもありがたい限りです(^.^)

世間はノルマンディー一色みたいなノリですが、ウィンは渋い所で頑張っていますものね〜

良い馬がいたら、ラフィアンではなくウィンに入会して出資しようかな?

ありがとうございました( ^ω^ )
おはようございます。
ぬっきーさん、おはようございます。
ウィンの情報ありがとうございます。
ず~とウィンが気になっているのですよね。
社台サンデーのドラフトが失敗したら、入会検討したいですね。
No title
ウインですか~いいですね。
本家ドラフト如何によっては私も検討してみようかな?(^^)
No title
>子エビゾウさん
ノルマンディーとの比較はできませんが、ラフィアンよりは良いですよ。
ウインは頑張ってるので良い馬出てほしいです。

>パパディーさん
いやぁ強くオススメはできないですけどねw
褒めといてあれですが、驚くほど安いってわけでもないですし。

>Ramiさん
クラブ入会しすぎでしょうw
実質ラフィアンと同時入会になるので9クラブ目になっちゃいますよ。

管理者のみに表示

トラックバック