お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定

今週は未勝利馬3頭が走ります。

ブレイキングザロウ 土曜2R
期待できる状態じゃないので応援馬券は1000円にしました。
キャプチャ

ちなみに前走は3万くらい買ってて、デビュー戦は1万買った後パドック見てかなり買い足した記憶があります。
それと比較しての1000円なので、よほど期待してないって事です。

キャプテンロブロイ 日曜東京3R
こちらも厳しいでしょう。
仕上がり具合は「2着が続いてた頃と同程度」らしいです。
5着内に入って次決めてほしい。

アインザッツ 日曜京都2R
2ヶ月半振りの今年3勝目はこのレースになるでしょう。
メンバー的に負けられません。
僕の中ではダービーよりも気合入ってます!

ちなみにダービーですが、ディーマジェスティーとマカヒキから買うつもりです。
リオンディーズを本命にするつもりでしたが、GCで岡田総帥が「ゆるい。今後強くなるかも分からない」と一刀両断。
気性面で不安があるのに馬体面でもそう言われてしまっては・・・。
一切買わないつもりなので、きたら総帥を恨みますw

そうそう、その番組で総帥が「今年の2歳は8頭程良いのがいて、2~3頭凄いのがいる。誰も信用してくれないけど本当に自信がある」と言ってた内の1頭(と思われる)トラスト号が昨日デビューしました。
一応レースをチェックした所、見事圧勝。
キャプチャ
https://www.nankankeiba.com/liveon/2016052721030501.do

普通に強そうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック