お気に入り一口馬主ブログ

うまくいきませんね

今週の結果
ブレイキングザロウ 4着
マイペースで逃げるも直線止まってしまいました。
距離が長いかも?って話ですが、どうなんでしょう。
叩き3戦目の次走が勝負レースですね。

アインザッツ 13着
秋山騎手「ゲートの中からボーっとしているような感じで、スタートしてから促しても反応してくれませんでした。その後も全然進んでいこうとせず、直線に入ってからもまったくと言っていいくらい脚を使っていないんです。稽古に乗せていただいた時の感触が良かったのでどれだけやれるか期待していたのですが…。申し訳ありませんでした」
う~~~ん・・・。
まさかこんな結果になるとは思いもしませんでした。
秋山騎手に言いたい事もありますが、ここまでボロ負けするのなら力もないのでしょう。
優先権を取れなかったのは痛いです。終わったかな。

キャプテンロブロイ 2着
本当に2着が続いてた頃の出来に戻ってましたw
ジリ脚なのはロブロイなので仕方ないです。
やはり中距離がベストですね。
次かその次にきっと勝ってくれると思います。
夏の福島で走ってくれないかなぁ。

ダービーは3連複だけ当たってトリガミ
その後目黒記念に全部ブチ混んで外しました。
愛馬は3ヶ月以上勝てず、お金はすっからかん。
嫌になっちゃいます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック