お気に入り一口馬主ブログ

テンション更にダウン

キャロットの近況が更新されましたが、どの馬もパッとしない内容でまたテンションが下がりました。

ヴァージナル
夏の福島での復帰を期待しましたが、脚元が万全ではない様子・・・。
空港では何も問題ないように感じたんですけどねぇ。
再度放牧も覚悟しておきます(T_T)

チーフコンダクター
レースから2週経ちましたがまだ体が戻ってこないようです。
カタログのコメントとは正反対の虚弱っぷりです。
もう健康に関する評価は信じません。

パフューマー
この子も虚弱ですよね・・・。

ルージュバック
上記のチーフコンダクターより後に走ったのに(しかもこちらはGⅠ)、もう坂路入りしてます。
頑張ってくれて頭が下がります。
まぁレースは来週なのでそうじゃないと間に合わないんですけどね。
エプソムCは厳しいレースにならない事を祈ります。

今週はスタンリープールが出走予定。
2歳新馬が始まる週にようやくデビューです。
戸崎騎手に依頼したとの事なのでわりと期待されてる気がします。
勝って僕のテンションを上げてほしい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック