お気に入り一口馬主ブログ

3択

昨日は社台サンデーの厩舎が発表になりましたが、特別入会した時に送付されたログイン方法の書かれた紙を破り捨ててしまい見ることができませんでした。
その後ツイッターでまつりさんと翆さんに初回パスワードを教えてもらい事なきを得ましたが、反省です。

サンデーの手塚厩舎を狙ってましたが・・・
①ディープ牡馬1億 ②オルフェーヴル牝馬3600万 ③ヘニーヒューズ牡馬2400万
の3択ですか・・・。
1億は無理、オルフェ牝馬で3600万はリスク高い、ヘニーヒューズは魅力感じませんね。
行くなら②ですが人気しそう。

サンデーの良い厩舎の馬はみんな高くて手が出ません。
ほんと高すぎですよ;;
一方、社台はいけそうなのもいます。
pdfを見るのが今からとても楽しみです。

ウインブライトのデビュー予定が出ました。
26日東京・・・さすがに行けないな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック