お気に入り一口馬主ブログ

マイネルバールマン出資したかった

マイネルバールマンが新馬戦を勝利。
なかなか良い勝ちっぷりだったと思います。

覚えてる方はまずいないと思いますが、この馬は去年ラフィアンで最後まで出資を悩んだ2頭の内の1頭でした。

Screenshot_20160604124619202.png
http://hitokuchi000.blog.fc2.com/blog-entry-555.html



踏ん切りついてれば・・・w
まぁ退会するつもりだったので仕方ないです。

こういう血統の馬こそがラフィアンの魅力ですよね~。
出資者の方おめでとうございます。
キャプチャ

今日デビューしたスタンリープールは全く良い所なく12着でした。
残念ですが期間内の勝ち上がりはとても厳しいでしょう。
無念。
スポンサーサイト

コメント

No title
馬券的中おめでとうございます!
ホットセットは課題だったスタートができたので次回に期待です。
こんにちは〜

やはり、BRFクオリティーですね(^.^)

ここと明日のアイルハヴアナザー、目一杯仕上げていると思うのですが、、

明日は単勝は怖いなf^_^;)

でも、どんなに狙っていても、この馬には出資出来ませんよー>_<
No title
>ヤエノムテキさん
課題とは思えないほどの好スタートでした。次勝てると良いですね!

>小エビゾウさん
ズイーガーはバールマン以上らしいですね。
阪神ではスクリーンヒーロー産駒もデビューするので注目です。
あんまり走られると退会の決意が揺らぐので困っちゃいますw

管理者のみに表示

トラックバック