お気に入り一口馬主ブログ

僕とリアルスティール

【僕とリアルスティールの馬券成績】
共同通信杯 ・・・ ドゥラメンテ本命で邪魔される
スプリングS ・・・ 本命で2着
皐月賞 ・・・ キタサンブラック本命で邪魔される
ダービー ・・・ 本命で4着
神戸新聞杯 ・・・ WIN5 1頭固定で2着
菊花賞 ・・・ 忘れた
中山記念 ・・・ 斤量的に負けられないと思って本命で3着

収支表を確認した所・・・
共同通信杯 -40000円
スプリングS -21800円
皐月賞 -89800円
ダービー -95000円
神戸新聞杯 +4850円
WIN5 -70000円
中山記念 -65000円

リアルスティール関連でかなり損をしてます。
皆さんも「買ったら来なくて、買わなかったら来る馬」っていたと思いますが、僕にとってリアルスティールがそれ。
しかも、ここまで来たら勝つまで本命にし続けようと思ってたら前走馬券の買えない海外レースで優勝・・・。
どこまでも相性の悪い馬ですw

今回の安田記念ですが、当然本命です。
もはや買わざるを得ません。
福永騎手にとってドバイでの勝利は僕以上に悔しかったはず…
今回こそきっと男を魅せてくれるはずです。
キャプチャ

2着3着はどれが来るか全く分かりませんね。
最低人気のレッドアリオンですら得意の外枠で爆走する可能性があります。
ストップザモーリスを期待してとりあえず総流し。
2_20160604193643276.png

コメント


管理者のみに表示

トラックバック