お気に入り一口馬主ブログ

今週の反省

今週は3頭出走してオール二桁着順/(^o^)\
マイネルデュエルに至ってはタイムオーバーでした。
敗因が分からないとの事ですが、とりあえず太すぎると思います。
体質的に難しいと思いますが、一度くらい引き締まった体で走ってほしいです。
ちなみにこれで29連敗。まだ大したことないな!

安田記念はリアルスティール惨敗でした/(^o^)\
ここまでの大敗だとすっきりしますね。
ダービーの時みたいに故障してなければいいけど大丈夫かな。
勝ったロゴタイプは3年2ヶ月ぶりの勝利
その間、ずーっと本命で買ってた人はきっと報われた事でしょう。
田辺騎手はよく高配当を演出してくれますね。GⅠではなるべく買おう。

新馬戦は早くもキャロットから勝ち馬が誕生
一方、ラフィアン第二の矢・マイネルズイーガーは惨敗でした。
アイルハヴアナザー産駒は芝じゃ厳しそうですね。

来週はエプソムC
ルージュの鞍上は戸崎騎手に戻るようです。
簡単に勝てるメンバーではありませんが、斤量をいかしてなんとか勝ってほしいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック