お気に入り一口馬主ブログ

連敗止まる

「3ヶ月勝ってない」「29連敗中」だとネガってましたが、子エビゾウさんが今年未勝利だと知って何も言えなくなりました。
更に子エビゾウさんのお友達の方には30戦未勝利の方も・・・。

半年も経って未勝利だと「もう今年勝てないんじゃ・・・」と不安になり、気分も暗くなると思います。
なのにみなさん明るくて素敵です。見習わなくちゃいけないな。

・・・なんて事を書きながら昨日ランディングバースが名古屋で走ったのを思い出してさっきレースを確認したら勝ってました!
これで連敗ストップです。やったね。
中央では掲示板すら載れないのに地方だとこんな簡単に勝てるものなんですね。
Screenshot_201606090030558dc.jpg

2歳馬ではエピカリスがゲート試験を無事合格(この後は放牧予定)、サーブルノワールが「マンハッタンカフェにイメージが重なる」と褒められました(^o^)
気づけば牡馬は全頭脱北しました。
順調ですね。牝馬は0頭ですがw
スポンサーサイト

コメント

ぬっきーさん

こんにちは〜

未だ未勝利でーすw

悩んでも仕方ないので、あっけらかんとしています(^.^)

こんなオッペケペーな私の出資馬でも、どこかで勝てるでしょう(*^^*)

ブレイキングザロウでどうですかね?

ランダィングバース、おめでとうございます(^.^)

まだこれからの馬、楽しみっすねー( ^ω^ )
No title
>子エビゾウさん
未勝利戦隊の記事には勇気づけられました。
ブレイキングザロウで一緒に喜びたいですね!
しっかり調整してくれたようなので今回はかなりチャンスだと思ってます。

ランディングバースはこれから地獄だと思いますw

管理者のみに表示

トラックバック