お気に入り一口馬主ブログ

10分割

ヴァージナルの近況が良くないです。
夏どころか年内に復帰できるか怪しい感じがします。
まともに走れればオープンクラスなのに・・・。歯がゆいなぁ。

昨日、社台サンデーのカタログ届きました。
DVD見ては寝てを繰り返してやっと全馬見ました。

安い価格帯でもいいぞと思える馬もいましたが・・・
「入っちゃうと入会金で3万、会費で年3万だろ・・・。だったら100万クラスに行った方が~」
「100万出すなら牝馬より牡馬だよなぁ」
「いっその事300万の行くか。10分割ならいけるぞ」
「やめとけ!絶対後悔するぞ!」
と、色々考えちゃって混乱気味です。

本家はマイナス思考には向かない気がします。
コレだ!と思う馬に勢いで行けちゃい人が羨ましいです。
いや、思考ってかお金の問題かw
馬見ててもつい支払いの事が頭を過ぎって集中できません。
締め切りはまだまだ先なので応募するかどうかも含めてじっくり検討していきます。
スポンサーサイト

コメント

No title
同じように長期休養の芦毛の馬がいるから気持ちがよくわかります。
でも、待つしかないですよね・・。ほんとに。

社台・サンデーは100万前後の牡馬が微妙なんですよね。特にサンデー。

馬券のようにシユーマにどん!!って勝負してみてください。私もサンデー初年度はリアルスティールに突撃しましたよ(落選)
No title
>ヤエノムテキさん
高額馬に行くと馬券買えなくなっちゃうのが辛いです。
検討すればするほど応募しない方向になってますw
No title
馬券やめたと思えばいいじゃないですか・・。

シンザンさんみたいに(笑)

でもそうなったら淋しいですけどね、読者としては。
No title
>ヤエノムテキさん
一口やめても馬券はやめませんよ。

馬券やめるほうが賢いとは思いますが、一口より馬券の方が楽しいです。

管理者のみに表示

トラックバック