お気に入り一口馬主ブログ

生情報ありがたい

ぺちょーさんブログ復活おめでとうございます。
1年休んで丸くなってたら嫌だなと思ってましたが、切れ味は健在で安心しました。
結婚妊娠で今後どういうスタイルで出資していくのか、将来の参考にさせてもらいます。
すいぞうさんも復活しないかなぁ。

今週末は社台サンデーの北海道ツアーだそうで、昨日はSNSで飛行機の画像をちょこちょこ見かけました。
前乗りして観光してお寿司食べてツアーですか・・・本当に羨ましい!
生情報をブログやツイッターにアップしてくれる方はとてもありがたいです。
今年も期待してます!
生情報のない僕は今日も公式HPを見て感想をつぶやきますw

未勝利のアインザッツスタンリープールがしがらきへ
ソエを痛がってるって間に合うのか!?
エピカリスも天栄に出されたのでキャロットはルージュバック以外全頭放牧中
ルージュもレース後放牧になると思うので稼働0になります。

シルクは2歳の写真が更新
全馬よくなりましたが中でもナイトバナレットが急成長!
d_02540046.jpg

子供っぽさが消えましたね。
遅生まれで成長を見越しての出資だったので嬉しいです。
この馬が未勝利で終わったらディープブリランテにはもう出資しませんw

ウインではウインブライトが始めて強い追い切りを消化
坂路重で 53.5 38.4 25.0 12.5 好時計だと思います。
再来週のデビューが待ち遠しです。
3歳がボロボロすぎなので2歳には頑張ってもらわないと・・・。

社台サンデーの検討はエレガントマナーが気になってます。
兄のリーガルプレゼンスは故障がなければオープン級でした。
でもちょっとデカすぎますかね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック