お気に入り一口馬主ブログ

サンデーレーシング 応募しました

オルフェーヴル x ストレイキャットに応募しました!

Screenshot_201606101507594eb.png

色々悩んだ挙句、今年はサンデーのオルフェ産駒に行こうと決意して・・・
マルペンサ、ビワハイジは値段で断念
ヴェイルオブアヴァロン、ゴレラは測尺でカット
ケイトはサンデーのクロスが気になってカット
クローバーリーフ、ウィキッドリーパーフェクト、ストレイキャット、ライラックスアンドレースが残る
4頭中どれが抜けて良いとも思えず悩んでたところ、レッドさん撮影のストレイキャット動画を拝見
「あぁ、これでいいかも」と思い、決めました。

高齢出産なのは気になります。
兄姉の活躍具合からGⅠは厳しいと思いますが、早期から活躍してくれそうです。
二ノ宮厩舎はクラブ馬との相性はあまり良くないようですが、姉に重賞を勝たせてるし良い所だと思います。
馬体はそのキャットコインよりもかなり大きくなりそうですね。
キャプチャ

第一希望が40口以下になるとは思えないので、結局抽選に賭ける形になると思います。
どうしても入会したいわけではない、むしろ入会したくないので第二第三希望を出すのはやめときました。
どうか落ちますように・・・w
スポンサーサイト

コメント

No title
オルフェの中では1,2を争う好馬体の馬ですよね!手塚厩舎フリークとしてはウィキッドリーパーフェクトも考えましたけれど、トモが淋しいのが気になるんですよね。

ラッキーナンバー入会できるとよいですね!!
こんにちは〜

ご存知かも知れませんが、このサイトでキャットコインの当歳写真が見れます(^.^)

割と良く使わせて頂いています。

良かったら見てください。

キャットコインに似ていますね〜

http://blog.ap.teacup.com/ruffian_turfman/459.html
早い(笑)
票読みなんかしないと(笑)
流石です!
No title
>ヤエノムテキさん
僕は牝馬のトモは重視しすぎないようにしてるのでウィキッドリーパーフェクトはものすごい悩みました。
最終的にダート向きっぽいコメントが引っかかってキャットコインの方を選びましたが、大きいレースを狙うなら・・・。

>子エビゾウさん
ありがとうございます!そちらのサイトは前に見た事があって探してました。とても参考になりますよね。
馬体よく似てますね。楽しみです。

>輝8さん
正規入会するまでは票読みせず気に入ったのに行きます!
悩んでる時間がもったいないってのもあります。キリがないですからね~。
オルフェーヴル x ストレイキャット
ぬっきーさん。 こんにちは!
初めましてハロンと申します。
私は社台・サンデーの会員でしてぬっきーさんのように応募馬を選定していたところでこのブログを発見しました! まだ選定中でして15年産出資時
にはお仲間として是非よろしくお願いします!
Re: オルフェーヴル x ストレイキャット
>ハロンさん
コメントありがとうございます。
もし出資がかなった時はよろしくおねがいします!
スカって入会できなかった場合も仲良くしてくださいw

管理者のみに表示

トラックバック