お気に入り一口馬主ブログ

未勝利未勝利エプソムカップ

ここの所ブログの更新頻度が高くて暇人なのがバレそうで恥ずかしいですw

昨日ナイトバナレットの成長モーフィング画像を作ってみました。
nv.gif

募集時から1年未満でこれほど成長する馬も中々いないと思います。
残念ながら社台スタリオンブック2016のディープブリランテ産駒紹介では非掲載でしたが、めげずに初年度の代表産駒になってほしいです。
ちなみに同コーナーではリカビトスが掲載されてました。
期待されてると思っていいのかな?

【今週の出走馬】
ブレイキングザロウ 土曜 阪神 3R 未勝利
前走の直線逆噴射を受けて距離を縮めてきました。
叩き3戦目で動きも素軽くなってるとの事。
骨膜の事も言及されてないので状態は良さそうです。
期待してます。

レーヌドコロール 土曜 阪神4R 未勝利
1500m→1400m→2000m→1600m→1400mと走ってきてついに1200mにたどり着きました。
陣営がベストと判断した舞台でどうなるか見せてもらいましょう。
ここは4着くらいで次の福島で決めるような気もします。

ルージュバック エプソムC
口取り外れてしまったので今回は自宅で観戦します。
ラングレー、フルーキーあたりが強敵ですかね。
マイネルミラノの単騎逃げも警戒しなければいけません。
大外枠ですが斤量も軽いので勝ってほしい!

連敗も止まった事ですし、そろそろ勝ちだす頃だと思います。
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック