お気に入り一口馬主ブログ

9着 7着

厳しい結果でした。

ブレイキングザロウ 9着
前走同様直線逆噴射←中国語みたいw
やはり距離は関係ありませんでした。高速馬場は厳しいですね。
冬場走るタイプだと思いますが、もう諦めます。

レーヌドコロール 7着
やっぱり1200は厳しかったです。
貴重な優先権をこんなレースで消化させてしまった調教師のレース選択センスは疑問視せざるを得ません。
勝ち上がった所で厳しい未来が待ってるだけだと思って諦めます。

テンション持ち直してきましたがガタ落ちです。
もう未勝利戦は見たくないや。
スポンサーサイト

コメント

No title
今日のレースは残念でしたね…でもあきらめちゃダメです!ラダームブランシェのような奇跡的な勝利もありますから!
No title
俺たちには
キャプテンロブロイ
がいるぞな
No title
もうだめだぁ... (ヽ´ω`)
No title
>翆さん
いやーもう応援するの辛いので楽になります。
勝ったらラッキー程度で見守ります。

>らじさん
彼は勝てそうですね。
ジョニーハンサムといい1/500組が勝ち上がれそうなのが複雑です。

>まつりさん
( ´д`ll)ハァ~

管理者のみに表示

トラックバック