お気に入り一口馬主ブログ

今週の馬券

エプソムC
◎ルージュバック
○ラングレー    ディープ産駒なので
▲アルバートドック ディープ産駒なので
△サトノギャラント ないとは思うけど
△ヒストリカル   ないと思うけど
△ロジチャリス   人気なので抑える

単勝勝負したいですが控えます。大外枠は怖い;;
マイネルミラノが飛ばす前提で買ったので大知騎手よろしくお願いします。
キャプチャ
2_201606120906109ed.png

マーメイドS
◎ヒルノマテーラ
○レッドオリヴィア
△アカネイロ、ココロノアイ、ナムラアン、タガノエトワール、シュンドルボン
✕ゴールドテーラー、リラバティ

荒れるのを前提に買いました。
パールS組が良いらしいですね。勝ったリラバティの人気のなさが不気味。
キャプチャ
1_20160612091638061.png
3_20160612091639cc5.png
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさん、こんにちは。
ルージュバック、優勝おめでとうございます。
強い勝ち方でしたね。
秋に期待をしています。
優勝おめでとうございます!
ルージュバック優勝おめでとうございます!
大外枠からの発走でしたが中段につけ、直線だけで突き放す強い競馬でしたね。
久々の勝利でホッとしたんじゃないですか(笑)
やはり強かったですね。
で、単勝は買ったんですか?なかなか美味しい配当だったような気がしますが。
これからがまた楽しみになりましたね。
おめでとうございました。
ぬっきーさん

ルージュバックおめでとうございます(*^^*)

やっぱりG1で好走出来る馬は脚が違いますf^_^;)

良いものを見せて頂きました(^.^)

こちらはフルーキーを抑えて2着はあったかと思いましたが、新潟記念に続き、またデムーロにやられました(>_<)

秋が楽しみになってきましたね(*^^*)
No title
>パパディーさん
ありがとうございます!
この瞬間を待ってました。
これは秋のGⅠ制覇を期待してしまいます!

>シンザンさん
安心しました。
単勝は桜花賞からずーーっと数10万単位で買ってたのですが、今回に限り買ってませんでした;;

>子エビゾウさん
上がり3F32秒台でしたね。54キロとは言え大したものです。
ミラノの逃げは先週の安田記念が過ぎって焦りましたよ~w

管理者のみに表示

トラックバック