お気に入り一口馬主ブログ

ありがとう戸崎(T_T)

やりました~!!!!
ルージュバック、エプソムC制覇♪

直線満を持して追い出すと突き抜けました。
戸崎騎手も会心のガッツポーズ!
1_20160612160936d38.jpg

これだよ・・・この末脚を見たかったんですよ!!!
こんな素晴らしいレースを見せてくれるなら口取り外れても現地行けばよかったw

レース後の戸崎騎手の言葉には胸が熱くなりました。
これでまたGⅠ制覇の夢が見えてきましたね。
エリザベス女王杯ではなく天皇賞を目指して欲しいかな。
良い状態で秋を迎えられますように・・・。

ツイッターでお祝いのお言葉をくれた皆さん、まとめてになりますがありがとうございましたm(__)m

ちなみに馬券は外れました。
素直に単勝買わないとこうなるって事ですねw
スポンサーサイト

コメント

No title
いやールージュ快勝おめでとうございます!!

単勝美味しかったですよ!でも馬券が外れてもぬっきーさんは配当が入るからいいですね!
復活
初めまして、おめでとうございます!
今日は強い勝ち方でしたね
G1では分かりませんが、G2G3なら今後も楽しみですね(^^)
No title
おめでとうございます!快勝でした。
素直に本命にすればよかったなぁ。
距離はこれくらいが良さそうですね。
今後も楽しみがいっぱいですね。
ぬっきーほんまおめでとう
ここで単勝500kやったね( ^ω^ )
終わってみれば勝確だった...。

体質も強くなって本格化してきたかな?( ゚Д゚)
ルージュバック優勝!
ぬっきーさん、ルージュバック優勝おめでとうございます!
直線で突き抜けた瞬間鳥肌が立つほどの走りでしたね~。

秋に向けて大きな希望の勝利。
これだから一口は辞められませんね。

今日は両メイン制覇しましたし私もキャロットの会員になりたいですよ。(^^)
です。
No title
おめでとうございます!
しかしこの馬、私と馬券相性最悪ですw
ぬっきーさんとリアルスティールみたいな関係になってますよ(-。-;
何はともあれ楽しみになってきましたね!
No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます。
素晴らしいレースを見せてくれました。
配当より馬券の負けの方が大きいですが、全然OKです!

>御味噌さん
コメントありがとうございます。
贅沢なものでGⅠをなんとか勝ってほしいですw

>まーくさん
東京の1800~2000がベストなようですね。
なんとか口取りしたいです。

>まつりさん
1年半スカり続けた恐怖で50万砲無理でした;;
恐れを知らなかったあの頃に戻りたい。

>ハロンさん
久しぶりに興奮しました。
重賞勝利は最上の快感ですね。
今後ルージュ級の馬に出会えるのだろうか・・・。
No title
>ししゃもさん
僕も3戦目までは良い思いをさせてもらいましたがそれ以降はひどいもんですw
ルージュのアンチにはならないでくださいね><
おめでとうございます〜
ルージュバック強かったですね〜
秋は迷わず毎日王冠〜盾に行って
ほしいですね^ ^
めでたいっ!
この度はおめでとうございますっ!
No title
久々のルージュの勝利おめでとうございました!
ぬっきーさんが叫んでた様子が目に浮かびます!
No title
こんばんはー(*^ー^)ノ♪
現地良かったですよ(^^)

秋はどうゆうローテかわからないですが毎日王冠→秋天とかだとステファノスとの鞍上被りが若干心配…

でもとりあえずは賞金加算できてホッとしましたね(^^)
No title
>番長さん
僕もそのローテが理想です。
得意の府中で末脚勝負に徹してほしいです。

>ステイヤーさん
ありがとうございます!
アルーアキャロルも楽しみですね!

>まっとさん
それが3着に集中してて全然叫びませんでしたw
やっぱ出資馬のレースは単勝買って現地で見ないとダメですね。

>Rejireiさん
くはー! やっぱり行けばよかった;;
戸崎騎手あんなに思い入れあるような事言っといてステファノスを優先したら悲しいですw
おめでとうございます♪
遅くなりましたが、ルージュバック号の優勝おめでとうございました!
あんなに可愛くて美馬さんなのに、牡馬よりも強いのは素敵です。
こここからの更なる快進撃を期待しています(^o^)

馬券、100万単位で単勝GETのぬっきーさんが見られなかったのは非常に残念でした(苦笑)またいつかお願いします。
No title
>Ramiさん
ありがとうございます。
もう帯封は何年取ってないか・・・w

ツアーお疲れさまでした。
ラッキーナンバーはアナログでやり方で決めてたんですねぇ。
遅くなりましたがルージュバックおめでとうございます!
直線の脚はこれまで見たかったルージュの脚でしたね。
やっぱ強いわ、って言葉がレース観ながら出ました。
東京のレースならばあの脚を余すことなく使えるから東京で勝負するのが一番かなと思います。
今後の動向が楽しみですな。
No title
>タルタルさん
2歳時以来の末脚でしたね。
最高のレースでした!
僕も東京で走ってほしいので毎日王冠→天皇賞が理想です。

管理者のみに表示

トラックバック