お気に入り一口馬主ブログ

マルペンサに変更しました

サンデーの第一希望をマルペンサに変更しました。
変更は一度限りなのでこれで最終決定です。

エプソムCを勝って「やはり重賞は良いな」と思ったのが理由です。
ストレイキャットも重賞を勝てる可能性を秘めてますが、より可能性が高い方を選びました。

キャプチャ

兄サトノダイヤモンド、父オルフェーヴル、池江厩舎・・・もう何も言うことはないです。
1月生まれのわりに幼く見えますがきっと杞憂に終わる事でしょう。

6000万ならディープ牝馬に行ったほうが良いとも思いましたが、僕はこの馬から特別な雰囲気を感じます。
もし抽選が通ったら・・・今年はキャロットの出資0になるかもしれませんw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック