お気に入り一口馬主ブログ

ブレイキングザロウが引退

初の命名馬ブレイキングザロウが2度目の骨折で引退が決定しました。
今後はサラブレッドオークションへは回らず乗馬に。
パワータイプなので地方の重い馬場なら勝てると思っていたので残念です。

引退馬が続出してます。パフューマーもヤバそう・・・。
トレまるの重賞レビューを見て元気出します。
2016_0617_070928_976.jpg

社台サンデーの投票状況ではマルペンサが既に10票を獲得(昨年比13%)
無事に40票超えそうで安心しましたw
スポンサーサイト

コメント

ぬっきーさん

こんにちは〜

ブレイキングザロウ、残念でした。

使い始めの連闘に始まり、骨折〜復帰〜〜ソエ〜骨折と、脚元がもたなかった印象です。

うーん、

言いたい事は山ほどあるけど、しまっておきます。

またご一緒させて頂ける馬が出てくると良いですね(*^^*)

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
No title
>子エビゾウさん
結果的に間隔詰めすぎだったかもしれませんね。
次回ご一緒の馬は長く走ってくれる事を祈ります。
パフュ―マーのこと
はじめましてm(_ _)m
キャロットで、パフューマーの
一口をしていたものです。(初めての出資馬でした)
引退がとうとう決まってしまい、凹みながら、その後どうなったのか気になり、
ネットをさ迷っていたら、こちらを
見つけました。
パフュ―マーがその後どうなるのか
もし何かご存じでしたら教えていただけませんでしょうか?m(_ _)m
脚が悪かったので地方などへは行けないでしょうし、まだ元気で生きているのか
悲しく心配しています。
Re: パフュ―マーのこと
>まゆさん
コメントありがとうございます。
パフューマーのその後ですか・・・

過去にヴァージナルという馬が屈腱炎で引退しましたが、その時はクラブから「乗馬」と発表されました。
そして幸運な事にSNSで無事を確認する事ができました。
http://hitokuchi000.blog.fc2.com/blog-entry-756.html

パフューマーの場合はクラブからの発表がないので、もしかするとあまり想像したくない状況にあるかもしれませんね。
初の出資馬という事でお辛いと思います・・・。

良い報告を確認する事ができたらブログに載せますね。

管理者のみに表示

トラックバック