お気に入り一口馬主ブログ

ウインブライト、坂路で好時計

今年の2歳で1番の期待馬ウインブライトが調教で好時計を叩き出しました。

松岡 美南坂 良 53.4 38.5 24.9 12.3 強目に追う
ムチャチャマヒカ(三未勝)強目を0.4秒追走0.6秒先着



2歳の美浦坂路で一番時計だったようです♪
http://keibatokusouhan.blog.fc2.com/blog-entry-461.html

この調教の為に函館から駆けつけた松岡騎手は
「先週の追い切りの感触も抜群でしたが、今朝の動きも文句なしでした。追ってキレる脚も使えますし、かなりの手応えを感じています。今からデビューが楽しみで、ワクワクしています」と大絶賛。

デビューは来週日曜1800m。
相手は分かりませんが、おそらく1番人気でしょう。
口取りが取れたら現地観戦しようと思ってます。

年末にはGⅠを走ってるといいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

坂路調教見ましたが相手置き去りでしたね!かなり期待できるんじゃないでしょうか!注目してます。
No title
>スペキチさん
おぉ!そうでしたか!
レーシングビュアー契約してないのでGCで放送してくれるのを待ちます。

管理者のみに表示

トラックバック