お気に入り一口馬主ブログ

リカビトスの評価

◆出資馬2頭が競馬ラボの調教師記事で紹介されました。
(美浦)奥村武厩舎 「二枚看板」でクラシックへ!師のトーンも高まる2頭とは!?
(美浦)畠山吉宏厩舎 ウインブライトは阪神ジュベナイルF2着の全妹より手応えあり!

リカビトス
・デビューは10月くらい
・現時点では半姉コルコバードより上との評価

ほんとかよw
コルコバードくらい走ってくれたら最高なんですけど。
馬体のバランスは相変わらず良いので楽しみではあります。

ウインブライト
・ドッシリしていて扱い易い
・距離も姉より持ちそう

マイラーだと思っていたので距離が持つのは嬉しいですね。
来週のレースが本当に楽しみです。

こういったWEB記事はルージュバック以外なかなか作られないので見つけると嬉しいです(^o^)

◆ウインのカタログが届きました。
まだ写真しか見てませんがスクリーンヒーローxスプリングルーシーが父似でかなり良く見えました。
これは一次で売れちゃうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック