お気に入り一口馬主ブログ

ウインブライトの口取りが消える

◆サンデーの中間発表(前年比24.3%)を確認。
マルペンサは14票
ここから上が止まって下が伸びると思うので40票は確実に超えると思います。
・・・思うけど不安w
もし取れちゃったら税金払えない!

◆シルクが今年も天栄プレミアムツアーを開催との事。
当然ながら興味なし。
誰かがツイッターで「シルクのサービスは会員を楽しませる前にスタッフが楽しいと思うことを企画されてる」と言ってて確かになぁと思いました。
こういう企画を楽しみにしてる人もいるので良いんですけどね。僕も都民ならラウンジ行ってみたいし。

◆本題
ウインブライトの口取りに参加する為、週末の予定を調整していた所、クラブからお知らせが・・・

Screenshot_20160620174100d1d.png


ひ、ひどい(;_;)
仕方がない事ですが悲しすぎます・・・。
テンションガタ落ちです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック