お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定 多分2勝します!

◆社台サンデーの1次受付が終了
ブログやツイッターで会員さんの様子を見てましたが・・・金持ち過ぎてヤバイ人がちらほらw
2アカウントが常識で希望通り取れたら1000万越えとかいうレベル
同じ一口馬主でも別世界ですね。
僕はビクビクしながら落選を祈ります><

◆今週は2頭出走予定
ウインブライト 日曜東京5R
トレまるで紹介されました♪


これほど注目されてるデビュー戦は過去ないです。とても楽しみです。

キャプテンロブロイ 日曜函館6R
相手は前走オール着外なので1倍台になると思います。
絶対に負けれませんね。

両馬とも勝てそうなので楽しい週末になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

ぬっきーさん

こんにちは〜

ウインブライト、GC今週の調教で見れました(^.^)

良い馬だなぁ〜こんな馬に出資したいな

と思いながら見てました(*^^*)

今年の2歳馬はラフィアンよりもウインに注目しています(*^^*)
No title
>子エビゾウさん
僕も調教見ましたがとてもいい動きでしたね!
高くて悩みましたが出資して良かったです。
今年もウインで良い馬に出資したいですね。
No title
キャプテンロブロイ、優勝おめでとうございます。

同着でしたがこの時期は勝つのに意味がありますね。
勝てて羨ましい限りです。
No title
>パパディーさん
ありがとうございます。
やーっと勝ってくれました(^o^)
この馬はたくさん走ってくれて楽しませてくれてますが、まさか同着で勝ち上がるとはw
500万でも好走してくれると嬉しいです。

管理者のみに表示

トラックバック