お気に入り一口馬主ブログ

円高歓迎

◆ぐりぐり君が普通にブログを更新してて安心しました。
休止宣言を知った時は悲しい気持ちになったので本当に良かったです。
マイペースで良いので長く続けてほしいですね。
ターフさんとすいぞうさんが去ってから一口ブログ界はあまり盛り上がってないような気がします。
僕が知らないだけで面白いブログがきっとあると思うので探してみようかな。ししゃもさん級のブログと出会いたい。

◆シルクの追加募集馬を確認
クラウンピースだけ動画を見ましたが値段のわりに良いのでは?
ゼンノロブロイの大型牝馬はシャクンタラーが活躍しましたし気になります。
締め切り直前まで残ってればポイントで1口行ってもいいかも。

◆イギリスのEU離脱について
株も為替もやってないので特に影響ありませんが、このまま円高になってくれると嬉しいです。
○外に出資する気はあまりないですが、マルペンサの抽選に落ちたら海外の時計を買おうと思ってます。

◆雨で宝塚記念の予想が難解。
ドゥラメンテも内回り向きとは思えないですし、荒れるのかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック