お気に入り一口馬主ブログ

まさかの6着とまさかまさかの同着

◆期待の2歳馬ウインブライトのデビュー戦は6着でした。
1番人気なので安心して見てましたが、道中の手応えが悪く、直線追ってもあまり伸びず・・・。
期待が大きかっただけに、とても残念です。

まさかの敗戦にツアー会場はザワついたらしいです。
パドックでは解説の久光さんが一番手にあげてくれましたが、少しお腹がぷよぷよに見えました。
お姉さんもデビュー戦は3着でしたし、今後に期待します。
1_2016062617485005c.jpg

キャプテンロブロイはようやく未勝利を脱出。
しかも同着でした! 2着マンらしい勝ち上がり方ですw
201601020406B.jpg

シルク会員のツイッター民でこの馬を持ってる方は多く、写真判定を待ってる間はかなり盛り上がって楽しかったです。
大口クラブ唯一の利点はそこですねw
吉田隼人騎手の仕掛けが遅かったという意見もあるみたいですが、早く仕掛けると最後甘くなる馬なのでどちらにしろ接戦だったと思います。
今後もヤキモキさせてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

No title
キャプテンロブロイおめでとうございます!!ウインブライトはまだゆるいところがあるみたいですし次走以降に期待しましょう!!
No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます!
ブライトは正直言うとその状態でも勝ってほしかったですね。かなりショックでした。
ぬっきーさん

こんにちは〜

キャプテンロブロイ、おめでとうございます( ^ω^ )

ゴール直後は以前みた光景な感じで本当にデシャヴかと思いましたが、勝ち上がれて本当に良かったですね(^^)

同着でも何でも、この勝ちは大きいと思いますw

この馬、これから良くなると思うので〜

ウインブライトは残念でした。

パドックを周回している時に見える「目」が少し別の事を考えているのかな〜
集中しきれていないかな〜って感じに見えたので、心配していましたが、当たってしまった感じです。

でも、能力は高いと思うので、続戦して福島なら問題ないかも知れないですね(*^^*)
No title
ぬっきーさんこんばんは!
キャプテンロブロイ号優勝おめでとうございます!
なんというか長かったですねぇ。2着5回ってすごいと思います。この先も安定した走りを期待したいですね。
No title
>子エビゾウさん
以前、中山でありましたねw
相手なりに走るので上のクラスでも通用すると思うので楽しみです。
ブライト福島で走るなら現地観戦確定です。

>翠さん
ありがとうございます。
2着は賞金おいしいですね。
今後も入着を繰り返してコツコツ稼いでくれれば最高です。
この度は、おめでとうございますっ!
良かったっすねっ!幸多い競走馬生活をお祈り申し上げますっ。
No title
>ステイヤーさん
良かったっすっ!ありがとうございますっ!

管理者のみに表示

トラックバック