お気に入り一口馬主ブログ

2016年6月の収支

【会費等】
-9480
【維持費】
-105447
+787(ウイン)
【馬代金】
-318700
【配当金】
+84179
【主な活躍】
ルージュバック ヴィクトリアマイル 5着

【月計】
-353461
【2012年産】
支出 -1723291
収入 +1087741
合計 -635550
【2013年産】
支出 -3567021
収入 +711084
合計 -2855937
【2014年産】
支出 -2318856

【一言】
・馬代金の支払いが全て終わった。かなり嬉しいです(^_^)
・来月からはしばらくプラス収支になるはず。1歳募集までにどこまで減らせるか・・・
・4歳の一部が降級。ここからもう一稼ぎしてくれれば世代黒字が見えてくる
・3歳が壊滅的状況。特に1/100勢がひどい有様
・2歳では牡馬が続々と脱北。牝馬は晩成タイプが多い模様
スポンサーサイト

コメント

No title
収支つけると無駄にポチるのを抑制する効果がありそうですよねぇ。
しかしこれを見ていつも思うんですけど、ぬっきーさん社台・サンデーの高額馬ふつうに突撃できるでしょう?

今年はラッキーナンバーきますよ~
No title
>ヤエノムテキさん
サンデーで出資しちゃうと他のクラブで出資できなくなっちゃいますからねー。
今年も無事落選してほしいです。
ちなみに末尾3です。
No title
収支はルージュがいるうちは良いですが、いなくなると精神やられそうです。

ところで、ぬっきーさんは日曜日はお仕事ですか?
こんばんは。
無事に落選して欲しいとは複雑ですね。確かに社台サンデーに行くと他のクラブに行けないと言う問題はありますが難しい選択ですね。一口は普通の博打とは違ってすぐに結果が出ないですからね。そこが悩ましい所ですね。私も結果をすぐに求めるタイプでしたから最初の頃は戸惑いました。

遅くなりましたがキャプテンロブロイ優勝おめでとうございました。同着とは勝つ時までこの馬らしいですね。コツコツ稼いでくれそうで良い馬だと思います。
おめでとうございました。
No title
>まっとさん
ほんとそれです。
ルージュが現役の内にプラス収支の馬に出会えるのだろうか・・・。
仕事は自営業で休みなしで働いてます。自由ではあるのでたまにサボって競馬場に行ってる感じです。

>シンザンさん
カタログ申し込んだからには・・・という責任感から応募しましたが、社台サンデーは一線超えちゃう感じがするので出来れば入会したくないんですよね。
キャプテンロブロイありがとうございます。
重賞を狙うような馬ではありませんが、収支を追う上では理想的ですね。
No title
アップクォークがラジオNIKKEI賞の抽選突破したら、福島競馬場に行こうと考えていて、そのときぬっきーさんがいらっしゃれば、お会いできたら、と思いまして。
No title
>まっとさん
なるほど!
今週は出走馬があれば行きますが、いなかったら行かないつもりです。
お互い行く事になったらぜひお会いしましょう。

管理者のみに表示

トラックバック