お気に入り一口馬主ブログ

部屋の中も梅雨

◆エアコンから水漏れしてます・・・。
一応冷えるからタオル敷いてそのまま使ってるけど買い換えたい。
でもお金使いたくない。馬券1週我慢すれば買えるけど・・・うーん悩む。

◆今週出走を予定していたジョニーハンサムが万全を期して来週に延期する事が決定しました。
なので今週は出走馬なし=競馬場遠征もなし。
まっとさんごめんなさい;

◆ラジニケは面白いメンバーですね。
昨年はアンビシャスという抜けた馬がいましたが今年は大混戦でどの馬にもチャンスありそう。
ブラックスピネル57キロは重いでしょう。
今のところキャプテンペリーから買うつもりです。
昨夏福島で強い勝ち方してたのが記憶に残ってます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック