お気に入り一口馬主ブログ

ウインブライト、次走は福島

◆エアコンの水漏れが直りません。
電気屋に行って値段を見てきましたが買うには至らず。
帰りにパチンコ屋に寄ってエアコン買えるくらい負けました。あーあ。

ウインブライトのレース後コメントがやっと更新されました。
やはり「このくらいの仕上げでも勝てんべ」って感じだったようです。
次走は嬉しい事に福島の予定。必ず応援に行きます。

◆今日は社台サンデーの結果発表日
最終的にマルペンサ15の第一は72票まで伸びてました。
余裕で外れると思いますがドキドキです。

◆津田麻莉奈さんがツイッターでサーブルノワールに出資してる事を公表してました。
始めて出資馬がかぶりました。嬉しいです。
まりなるはまだ一口での勝利がないようですが、そろそろ当たり馬を引いてもおかしくないでしょう。
一緒に口取りしたいな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック