お気に入り一口馬主ブログ

落選報告と新規出資

◆無事落選しました。
Screenshot_2016070114415755a.png

いやーよかったよかった。
150万浮くのはとてもでかいです!
出資が決まった方おめでとうございます。
たかさんが凄い事になっててチビりそうになりましたw

◆余裕ができたのでシルクで1頭追加出資しました。
キンナリー(父ディープブリランテ 母カラヴィンカ)です。
d_02540014.jpg

柔らかい動きを見た時からずっと気になってた馬で、今月末の入厩予定が出てから急激に売れてます。
血統的に芝なのかダートなのか? 馬体的に短距離なのか長距離なのか?
適正の掴めない感じがなんとなく魅力的に感じましたw

これでディープブリランテは3頭目。安さに釣られてます。
1200万の田島厩舎はラダームブランシェと同じですね。この子には健康的に走って欲しいです。
ご一緒の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

遂に社台参戦かと期待していましたが落選残念でした。。来年お待ちしています!
自分は一口生命を賭けた結果になったので、この代次第では消えるかも知れませんw
No title
ぬっきーさんが社台参戦ならなくて残念です・・。その150万で札幌記念のルージュ単勝にいきましょう。そしてエアコンを買いましょう。
No title
ぬっきーが本家を捨てて
わい(キンナリー)を選んだことを
光栄に存じ上げます。
No title
>たかさん
おったまげました!
たかさんの事は同世代の仲間と思ってましたが、これからはぐりぐり君レベルの人と思うようにしますw

>ヤエノムテキさん
エアコン10台買えますねw
札幌記念は走らんと思いますが、秋天資金は貯めておきます!

>らじさん
シルクで健全に楽しむのが僕には合ってます。
ご一緒よろしくお願いします!
No title
落選残念でした、それとも、おめでとうございます?
この時期に今日はじまった追加募集ではなく残口馬に出資するのはさすがです。私もそれが正解な気がします。
No title
>まーくさん
おめでとうの方でいいですよw

追加募集馬か残口馬、どちらが正解かは分かりませんけどね。
どの馬も走って2勝レベルかなと思います。
早期入厩馬でこの価格帯は惹かれるのは分かります。
損益分岐点が低いので早めに出て弱めのとこを勝ち上がってくれたら馬代金を大分回収できますからね~!
No title
>輝さん
安馬に大きい所は求めないですしね。
札幌デビューして欲しいですが、入厩させるだけで終わったら悲しいですw
こんにちは〜

キンナリー、間に合いました(*^^*)

またご一緒させて頂きます(^.^)よろしくお願いします( ^ω^ )

北海道で走り始めてくれると楽しみが増すのですが、どうですかね〜
No title
>子エビゾウさん
いきましたか!今年もご一緒できて嬉しいです。
パワンサに続いて新馬勝ちしてくれるといいなぁ~。

管理者のみに表示

トラックバック