お気に入り一口馬主ブログ

調子落ち

◆今週出走を予定していたキャプテンロブロイが”調子落ち”で放牧へ。
残念ですが長いスパンで見れば良い休養になると思います。
もし前走負けてたら連戦させてたはず・・・そう考えると大きな1勝でしたね。

◆古谷剛彦さんの一口馬主コラムが面白いです。
この時期の1勝は格別、オークション行くのその後が気になる・・・一口やってる人ならみなさん共感できると思います。
古谷さんはシルクとラフィアンで出資してるのは知ってましたがGⅠでも出資してるみたい。
どっぷり浸かってますねw

◆今週はスタンリープールジョニーハンサムが出走予定。
どちらも未勝利です。
スタンリーは2戦目の前進を、ジョニーには勝ち上がりを期待します。

去年は7月以降に2頭勝ち上がりました。
今年も最低でも2頭は生き残ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
古谷さんは札幌の馬友さんが
たまに飲んでいるのですがとても
いい方らしいですよ(^_^)

未勝利馬にはいろいろと熱い季節
ですね、お互いの未勝利馬に幸あれ
といきたいところです~
No title
>番長さん
さすが番長さんは顔が広いですね!
古谷さんとは天栄ツアーでお話させていただいたのですが僕みたいな者にも優しく接してくれて感動しました。

管理者のみに表示

トラックバック