お気に入り一口馬主ブログ

間に合わなかった

◆ウインのスプリングルーシー15が満口に。
愛馬一覧に追加されてないので間に合わなかったみたい。残念です。

◆キャロットのキャンセルは当然落選
Screenshot_20160708223616651.png

◆今週は毎日パチンコ屋に行きました。
いやー負けた負けた。何打っても出ません。
耳栓しながら打ってるんですが、それでも騒音にやられてしまい頭痛がひどいです;;

◆日曜はジョニーハンサムの応援で福島競馬場に行ってきます。
勝ってほしいけど結構厳しいメンバーですね。

◆シルクの2歳近況が更新
なんかどの馬もパッとしない内容でした。
夏のデビューは0頭かもしれません。

◆こないだ始めてシルクに電話したらノーコールで阿部社長が出てビックリ
緊張して話しかけると・・・なぜか無視されてしまう;;
困惑してたら「本日は休業日となっております」と棒読み自動音声が流れる。
体験してみたい方は月曜日に電話をかけてみてくださいw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック