お気に入り一口馬主ブログ

現地観戦6連敗

ジョニーハンサムの応援に福島競馬場に行ってきました。
早すぎかなーと思う時間帯に家を出て、開門40分前に着いたのですが、それでも駐車場はギリギリ。
指定席はすべて売り切れ。30分並んで一般席を確保。
1R前にはもうぎっしり…日曜とは言えちょっと混みすぎですよ。
競馬ブームきてるんですかね。
隣のおっさんは新聞をガッっと広げるし不快指数MAXでした。

馬券は全く当たらず、ジョニーハンサムもいいところなく6着。
長居する意味もないのでさっさと帰りました。
IMG_0698.jpg

現地観戦はこれで6連敗。シルクは未だ勝ちなし。
そんな簡単に勝てるものではないとは理解はしてるのですが、気持ちは凹みます。。。

1番人気以外はもう現地観戦しなくていいかな~って思いました。
再来週ウインブライトの応援にも行くつもりでしたが少し考えます。
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れさまでした。
確かにGC見てて人多いなーと思いました…七菜子騎手効果ですかね?週中の園田もスゴかった見たいですし…

自分の3歳世代は週中に追い切り後に一頭亡くなりアインザッツだけになってしまいました…
美浦の一口10万ステゴ牡馬は順調そうなんですけどね…うらやましい(>_<)
No title
>Rejirejiさん
駐車場が空いてなくて泣く泣く帰った人もいたみたいです。
菜七子ちゃん効果もあったのかなぁ。
重賞のある日曜日はもう行きたくないです;

亡くなってしまった馬はスペシャルタイムですかね。
天栄で一度見る機会がありましたが元気良くてかわいい馬でした。残念です。
シュペルミエールの活躍はアインザッツ持ちとしてはすごい複雑ですよねw

管理者のみに表示

トラックバック