お気に入り一口馬主ブログ

セレクトセール中継に大興奮

◆今日はセレクトセール中継を見てました。
普段は1億越えの馬しか興味ないのですが、今年はぐりぐり君が参戦するという事で注目してました。

最初はワクワクしながら見てたのですが、単調な競り画面に眠くなってくる・・・。
ボケーと眺めてたら急に『ワーーッ!!!』っと会場が湧いて目が覚める。
「何事だ!?」と思ったらぐりぐり君の番号が呼ばれて爆笑しましたw

狙っていた馬を落札されたようで本当におめでとうございます。
半端な馬は落札しないとは思ってましたが、かなり期待できそうな馬ですね。
落札の瞬間は興奮したろうなぁ~。 ブログが楽しみです。
2016_0711_230917_060.jpg

◆コスモハート15への投函が完了。
ラフィアンにもう1頭気になる馬が・・・。
多分出資すると思いますが、まだ内緒にしておきます。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
ぬっきーさん
一言でいえば物凄く盛り上がりました。
No title
>パパディーさん
ご一緒されたんですね!とても羨ましいです。テレビからでも盛り上がりが伝わってきましたよw
レポートが楽しみです。

管理者のみに表示

トラックバック