お気に入り一口馬主ブログ

兄よりも上

◆岡田総帥がオルフェーヴルxホエールキャプチャを1億7000万で落札されたそうです。
父ディープでも社台系生産でもない馬では異例の超高額。すげー。
面白い血統馬だとは思いますがどうなるんでしょ。2年後が楽しみです。

◆昨日秘密にした悩んでるラフィアンの馬ですが出資しない事にしました。
ちなみにこちらの2頭でした。
Screenshot_20160713001317d64.png
Screenshot (1)

フローラルジュノー15は今をときめくブラックタイド産駒。好バランスです。
マイネテレジア15はマイネルクラフトの全弟。兄よりも上だと思います。

両馬ともかなり魅力的(特に後者)なのですが、キャロットとシルクの募集前にお金を使ってしまうのは痛いので諦めます。
資金が余って年末まで残ってるようなら出資します。
スポンサーサイト

コメント

No title
結局スクリーンヒーロー産駒に太くいかれたのでしょうか?

魅力的ですよねぇ。来年こそサンデーで募集しないかなぁ・・。ノーザン育成だったら、もっともっとスーパーな活躍をするのではないかと思うのです・・・。
No title
>ヤエノムテキさん
コスモハートは1口いきましたよ。
もう1頭残口馬がいるのでそちらも余裕があれば狙っていきます☆
スクリーンヒーローは照哉社長がディープ級牝馬を揃えるといった記事を見た事がありますが、勝己社長はどうなんですかねぇ。
ノーザン的には活躍馬が出てもあまり意味が無い気がします。

管理者のみに表示

トラックバック