お気に入り一口馬主ブログ

ヴァージナル おつかれさまでした

ヴァージナルが左前浅屈腱炎を発症していることが発覚、引退となりました。
最近の更新から覚悟はしていたものの、非常にショックです。

新馬戦圧勝、1年の休養明けで500万圧勝、3戦目1000万3着
戦った馬達の活躍からもオープンクラスの素質を秘めている事は間違いない馬でした。

出不精の僕が3戦すべて現地観戦して天栄にも会いに行きました。
この馬きっかけで知り合った方も多く、思い入れの強い馬なのでとても悔しいです。
DSCN0530_2016071517010206b.jpg
(新馬戦)

DSCN1140.jpg
(2戦目)

DSC_0094.jpg
(天栄)

時間を掛けてくれても構わないのでなんとかならなかったのかなぁという気持ちもありますが、精一杯やってくれた結果なので仕方ないですね・・・。
雄大な馬体と走りで夢を見せてくれました。ありがとうヴァージナル。

募集時の写真
大型と脚元のいびつさが嫌われ売れ残りました。
遅かれ早かれこうなったのかなぁ。
f27ad7642013101082629ec18a2173fb.jpg

総収支 -54401円
va-zi.png

コメント

ショックが重なります
ヴァージナルは本当に色々な想いをさせてくれました。
ぬっきーさんとの遭遇もヴァージナルあってのことですからね。
無事ならばオープンで走っている姿は簡単に想像できます。
引退しなくてもいいのになー
なんて私も思ってますが致し方ない。
過去に出資していたネクタルを思い出しました。

またご一緒の出資しましょー
No title
>タルタルさん
ヴァージナルには感謝の言葉しかないですね。あぁでも本当にもったいない・・・。
僕はリーガルプレゼンスを思い出しました。素質はあったのに散っていったお馬さんがたくさんいるんでしょうね。
またご一緒しましょう!

管理者のみに表示

トラックバック