お気に入り一口馬主ブログ

引退ラッシュ

◆最近の引退ラッシュに心を痛めてます。
ブレイキングザロウ、ジョニーハンサムは耐えれたけどヴァージナルはキツかった;;
最低でも今年だけで2勝するものだと思ってました。
悲しいです・・・。

◆キャロットの募集馬が発表されました。
とりあえず見た感じ「ディープ牡馬しょぼ」「キンカメ牝馬多っ」という印象。
キャロットはどうせまともに取れないので今から真面目に検討するつもりはありませんが、口数制限でよほどの人気馬じゃなければ最優先で取れると思うのでそれに期待します。
できればオルフェーヴルの牡馬がいいけど無理そうかな。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

ブログ拝見していると、本当に引退馬がたくさんで、正直ビックリしています

ヴァージナルは本当にビックリしました。

と言う私もシルクの3歳馬は4頭いましたが、結局一頭になっちゃいましたf^_^;)

あと勝ち上がり絶望馬入れるとはーぁって感じです
No title
>子エビゾウさん
どの馬も志半ばって感じで凹みます。
ヴァージナルだけはなんとかしてほしかったです・・・。
シルクはもう少しレベルアップしてほしいですね。

管理者のみに表示

トラックバック