お気に入り一口馬主ブログ

芦毛好き

ミーハーに思われたくないのであまり言いたくないですが、僕は芦毛が好きです。
009.jpg

競馬見始めた頃一番好きだった馬がセイウンスカイで、それ以降好きです。
ゴールドシップみたいのは人気すぎてダメです。そこまで人気すぎない芦毛馬が好きです。

あえて芦毛に出資しようとは思わないですが、無意識の内に何頭か出資してます。
そして驚く事にデビューした馬は3/4で勝ち上がってます!愛の力ですかね。
しかし、今年に入ってその内2頭が引退してしまいました;;(ラダームブランシェ、ヴァージナル)
残るはウインブライトとアルジャンテ&ナイトバナレット姉弟のみ。
補充の意味も込めて今年は意識的に出資しようと思ってます。

キャロットでは
ココシュニックの15
シェルズレイの15
ラフィントレイルの15
ヒカルアモーレの15
の4頭が募集されます。シェルズレイ辺り取りたいなぁ。

◆今週の結果
チーフコンダクターが未勝利戦を走って6着でした。
故障引退馬続出中なので今は無事に走ってくれるだけで嬉しいです。

コメント

こんばんは!
我が家も芦毛好きですよ〜特に安い
芦毛がいいです^ ^

うちも今まで二頭出資して、二頭とも
勝ちあがってますよ〜
No title
>番長さん
100%は素晴らしいですね!

確かに安い方がいいかも。芦毛の雑草魂感が好きです。

管理者のみに表示

トラックバック