お気に入り一口馬主ブログ

ヴァージナル 第二の馬生

引退後の進路が不明だったヴァージナルですが、埼玉県の乗馬クラブに引き取ってもらえたようです。

良かったよかった(T_T)

競争馬の引退後は「乗馬」と発表されながらも「用途不明」になってしまうケースがあると聞いています。
実際 少し前に引退したブレイキングザロウはどこで何してるかさっぱり分かりません。
ヴァージナルについても諦めていたので、無事を知ることが出来てとても嬉しいです。
しかもSNSで様子をアップしてもらえるだなんて幸運ですね。

今後機会があれば見学させてもらおうと思います。
第二の馬生、頑張っておくれ!

マイネルデュエルも地方で初勝利を挙げたようです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック