お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス、夏デビューを示唆

エピカリスのデビューが早まるかもしれません。

先々週までのコメント
・もうしばらくは乗り込みたいかなというのが本音ですね。
・今のイメージからは秋口のデビューくらいになるかなと見ています。

今週のコメント
・根本的にはもう少し時間をかけたほうがいいかなとも思う。
・現状でも1000万下クラスの古馬を相手にして楽に坂路を上がってくる。
・そういう状況ですから夏の間に使ってもいいのかなという気もしなくはないんですよね。

どうやらこの2週間で状態が上向いたようですね。
心配していたスクミも今のところ特に問題なさそう。
本州に移動してきてからはどうもパッとしない内容が続いていたので嬉しいです。

既にゲート試験は受かっているので新潟かな?
今週見学に行ってくるので聞いてみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック