お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

毎日が一口馬主さんのシルク考察記事が面白いです。
メインクラブながら実績は中間層な所が僕と重なるので、勝手ながら仲間意識を持っています。
今後もシルク中間実績層の叫びをブログに残してほしいです。

◆今週の出走馬
アインザッツ 未勝利 土曜中京7R
ライバルは強力なので5着以内を・・・とは言ってられない状況。
しかし厳しそう;; 胃がキリキリします。
前走みたいな事はないと思うのですが・・・。

ウインブライト 未勝利 日曜福島2R
ビッグレッドグループの前走好走馬がライバルですかね。
現地観戦してきます。

ワンダフルラスター 日曜中京8R
降級馬ですがまぁ人気はしないでしょう。
変わり身を見せてほしいですが中京は合わないと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは…
アインザッツおし…くもなかっですね(´;ω;`)

せっかく中京まで来たのに酷いものを見せられました…
レース自体は発走前から色んなことがありすぎて…中京2000は芝のスタートが写真撮りやすく…色んなことがあったおかげで輪乗り撮り放題だったのですがご褒美タイムはここまででした…

パドック段階から終始落ちつきなく、厩務員さんに甘えてばっかりで「あぁやる気なさそう…」感じたのですが…中京2歳のパドック見ながら1年も先輩なのに…と驚愕してます…(´;ω;`)
No title
>Rejirejiさん
応援お疲れ様でした。
走る気完全に無くしてますよね・・・今日の負けは前走以上に凹みます。
もう時間もないので諦めるしかないかなぁ。はぁ・・・。

管理者のみに表示

トラックバック