お気に入り一口馬主ブログ

大盛り上がり

ワンダフルラスターの快勝に各所大盛り上がり!

Screenshot_20140913210338b0c.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000003-kiba-horse

フェイスブック、netkeiba、出資者さんのブログ
好レースぶりにみなさんかなりの手応えを感じてる様子です。
次走もダートが有力なようですね。

今日は本当に嬉しくて午後はほわほわしてました。
初勝利をプレゼントしてくれたこの馬は僕にとって特別な1頭になりそうです。
浜中騎手ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます
おめでとうございます。

一口初勝利が新馬戦とは大変素晴らしいですね。

改めておめでとうございます。
No title
ありがとうございます!ありがとうございます!!
一流ジョッキーは流石でしたw
僕も持ってます。
1口だけですが。。。

次は中2週でダートの特別戦みたいですが、次も突破してくれるようだと楽しみですね。

また、ちょこちょこ覗かしてもらいます!
Re: 僕も持ってます。
miguelさんコメントありがとうございます!

>1口だけ
5口持ってるぜアピールしてすいませんw

一昨日から出資者さんのブログに書き込もうとしたんですが、
どう書いても嫌味っぽくなってしまうので困ってました。


次走も楽勝してほしいですね~

末永く楽しませてもらいましょ!!
No title
いや、5口というのがすごいなと。

僕は、ある程度自信があっても基本的には1口しかいかないと決めているので、僕には普通に無理です。。。

ここいらで足踏みすると、あのコメントは何だったんだとなりますから、やってもらわないと困ります。
No title
>miguelさん
当初は健全に楽しむつもりだったのですが、つい熱くなってしまいました。
正直相当な無理をしてます。

>あのコメント
そうそう、あのコメントで僕は追加出資を決めました。
2歳馬はこの馬だけが頼りなので、走ってもらわないと本当に困りますw

管理者のみに表示

トラックバック