お気に入り一口馬主ブログ

今週の結果(´;ω;`)

今週も勝てませんでした。

アインザッツ 10着
9着とは5馬身差でした。
幸騎手はよく追ってくれたのですが反応がありませんでした。
こんな事になってしまうとは・・・2戦目終えた時には考えもしませんでした。
今後については考えたくないです。サヨナラ40万。

ウインブライト 5着
現地観戦してきました。
DSCN1243.jpg
DSCN1285.jpg

調教を強めたと言うことで期待しましたが、パドックでプヨプヨのお腹を見てガッカリ。
この馬体でなぜ評判が良いのか理解不能です。まだ幼すぎますね。
レースは不利がなければ3着争いできたかもしれませんが、現状では未勝利での勝ち負けが精一杯でしょう。
今後は北海道に戻して鍛え直すようです。

ワンダフルラスター 15着
降級初戦という事で一応馬券を買いましたが・・・ダメだこりゃ。
前残りの中1頭だけ逆噴射でブービー。はぁ。

おまけで福島競馬場グルメ
鳥ぎんのもつ煮
しょっぱそうな見た目でこれぞ「東北のもつ煮」って感じ。
よく煮こまれてて美味しいです。やけどに注意。
IMG_0822.jpg

上杉の牛バラ串
1本ずつ炭焼きしてくれます。半生タイプです。
僕は良い肉でもウェルダン派なので微妙でした。
IMG_0823.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック