お気に入り一口馬主ブログ

ゲート試験だけかぁ

キンナリーが入厩・・・したと思ったら即ゲート試験合格で牧場に戻りました。
北海道デビューすると思って出資したんだけどなぁ。少しガッカリです。

◆同じディープブリランテ産駒のリカビトスも入厩。
こちらもゲート試験だけっぽいなぁ。
両馬ともディーパワンサに続いてほしいですが、あの馬はちょっと別格ですよね。
出資したかったです。

◆スカイノーヴァの最新動画を視聴。
突っ張った走りが快勝されてきて飛びが大きくなってきました。
クロスアミュレットと共に来春のクラシックで戦う姿を夢見てます。
スポンサーサイト

コメント

ゲート試験だけですかね
初めてお邪魔いたします。
リカビトス、ご一緒ですね。
とりあえずゲート試験というコメントですが、
開催も少なくなっていますし、
デビューできれば儲けものといった感じですかね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
No title
>キクさん
コメントありがとうございます!
デビューは10月くらいと言われてるので今回は試験だけでしょうね。
懸念だった馬体重も増えましたし、このまま順調に行ってほしいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック