お気に入り一口馬主ブログ

エピカリスのデビュー戦に戦々恐々

天栄の進言で新潟デビューを目指す事になったエピカリス
お仲間さんのブログやコメントを見た所、皆さん期待よりも不安の方が大きいみたいです。
僕もかなりビビってます。
「ここで結果が出なければ後がないくらいの気持ち」というコメントがありましたが完全同意です。

出資してから期待に胸を膨らませて見守ってきましたが、新馬戦直前になるとその期待が不安に変わります。
特にこの馬は8口も行ってしまったので気が気じゃないです。

来週からの追い切りで大体の能力が分かっちゃいますよね。
あー不安だ・・・。怖い・・・。頼みます・・・。
IMG_0757.jpg

◆今週はスタンリープールが出走
初芝で変わるかどうか。
吉田厩舎はとりあえず数使ってくれるのでありがたいです。

◆こないだ3頭が新潟で走るとお伝えしましたが、キャプテンロブロイも予定しているようです。
見に行きたいけど新潟は遠いんですよね。
東京や中山よりも疲れます。またお寿司食べたいけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック