お気に入り一口馬主ブログ

覇権争い

検討会やら祝勝会やら一口関連のイベントに参加されてる人たちが羨ましいです。
地方民で友達のいない僕は一人で検討して一人で喜ぶだけ。
家族もこの趣味に対して感心がなく、居間にゼッケンや口取り写真を飾ると嫌な顔をされます。
あぁ寂しい。
・・・こんな事書いてたらまた暗くなりそうw

スタンリープールは16着でした。
感想は特になし。過去一番の外れかな。

◆一口馬主掲示板の閉鎖が発表されました。
驚きましたね。たまに覗く程度でしたが残念です。

んで、さっそく新しい掲示板が3つ開設されて覇権争いが始まっています。
Screenshot_20160801005505065.png
http://rentalbbs.shitaraba.com/jbbs/search/?filter=exclude_adult&category=&word=一口馬主

なんだか一言コメントが選挙公約みたいですねw
ハト派の一口馬主 交流板 、リベラル派の真・一口馬主掲示板、保守派の一口馬主掲示板といった所でしょうか。
どこが勝利するか注目です。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさんこんにちは。
ドンマイですよ!私も本当に友達がいないですし結婚してても基本独りぼっちなので、一人で検討して、勝手に居間に命名書を飾って、「馬増やすな」って言われてます;
家族に反対されていないだけいいと思いますし、地元にいないだけでリアルで会うお仲間は多いと思うので、出ていく勇気のない私はちょっと羨ましいです…
No title
>翠さん
定期的に「寂しくなる→自分には無理だと諦める→忘れる」を繰り返しちゃいます。ぼっちあるあるですかね。

家族に反対されないのは内情を隠してるからで、正直に出資してる頭数&額を言えば反対されると思いますw

管理者のみに表示

トラックバック