お気に入り一口馬主ブログ

ウインヴォラーレ、逃げ切り!

ウインヴォラーレが5ヶ月振りの復帰戦を飾りました。

好スタートを決めて、ウインの馬が2番手に控えてくれたお陰でマイペース単騎逃げ。
そのまま2600mを逃げ切ってくれました♪

1_20160807143626ae3.jpg

直線は尋常じゃないくらい声出ました!
「そのまま!」「逃げろ!!」「行け!!!」 (ゴール) 「っし!!!!!」
久々に興奮した~。

このままもう一つ勝って菊花賞に出走してほしいです。

単勝15.9倍も付きました。今晩はお寿司です(^^)
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント

No title
おめでとーーー!!!
連日のピザに寿司はあかんやでええええ!!!

やっぱり出資馬の勝利は格別やね。
次はアルジャンテとサーブルノワールで喜びを分かち合おう!
No title
>まつりさん
お互い良い週末になりましたね。
この時期に500万を勝つ3歳馬は先々楽しめそうです。

サーブルノワールはできれば現地観戦するつもりなので、ゴール前で抱き合いましょう!
ウインヴォラーレ、おんめでとうございます(^.^)

ウインで松岡騎手、ウインウインの関係ですものね(*^^*)

中一週で使うみたいなコメントでてるみたいなので、菊花賞行っちゃってください( ^ω^ )
おめでとうございますっ。

しっかし、毎日暑い…
No title
ぬっきーさんこんにちは。
ツイッターでは失礼しました;
ウインヴォラーレ号優勝おめでとうございます!!
マイペースで後続を寄せ付けずの勝ち、後で+24kgの数字に驚きました。菊花賞出られると良いですね!!
No title
>子エビゾウさん
ありがとうございます。
中1で勝てばセントライト記念の結果に関係なく菊花賞出れると思うので楽しみです。

>ステイヤーさん
暑いですね^^;
夏は地獄です。

>翠さん
とんでもない!旅行先からありがとうございました。
+24はもろ成長分に見えました。遅生まれだったので良い時期に放牧できたようです。
菊花賞出れたら最高ですね。

管理者のみに表示

トラックバック