お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定 多いです

レーヌドコロール 日曜 札幌 4R 未勝利
期待をもたせるようなコメントをしてますがどうなんでしょう。
見せ場は作ってほしいです。

ブライトクォーツ 日曜 小倉 5R 新馬
まさかの1200デビューです。
ステイヤーと思って出資したので驚きました。
とりあえず使ってみる感が出てるので掲示板目標ですかね。

エピカリス 日曜 新潟 6R 新馬
無事抽選を突破しました。優先持ちもいて9頭落選なので中々の幸運ですね。
萩原調教師のコメントが随分弱気なのが気になります。
”確勝級”ではないようです。
相手はシルクのリゾネーターが怖いな。
現地観戦するか悩んでます。

パラノーマル 日曜 新潟 7R 500万
人気はないと思いますが、新潟は勝ち上がった舞台なので少し期待しています。

ワンダフルラスター 日曜 小倉 8R 500万
控えるんだか先行するんだかよく分からないです。
右回りは合うので前走よりは走ってくれると思いますが・・・。

コメント

ご一緒の馬
ぬっきーさん、こんにちは♪
ヌドコロさん、ブライトクォーツとご一緒の馬が出走しますね。
ここまでご一緒の馬は未勝利、引退(ジョニーハンサム)と成績が芳しくなく不安ですが、今回はそうならないと良いですね(苦笑)
今週出走のどちらの馬も、厩舎サイドに万全の態勢、勝ちに行くという気合いが今一つ感じられ無いのが残念です(´・ω・`)
No title
>Ramiさん
確かにご一緒してる馬調子悪いですねぇw
ジョニーハンサムは勝てると思ったのですが残念でした。
今週の2頭も厳しそうですね^~^:

管理者のみに表示

トラックバック