お気に入り一口馬主ブログ

新潟遠征へ

とても悩みましたが日曜新潟へ行ってきます。

去年末から現地観戦は6連敗中
マイネルクラフト 6着
ヴァージナル   3着
アルジャンテ   8着
ルージュバック  2着
ルージュバック  5着
ジョニーハンサム 4着
ダメージが大きいのでそろそろ勝ちたいです。

エピカリスはどうなんでしょうね。
天栄で見た印象は普通の馬に見えました。
調教でもずば抜けた好時計を出してるわけでもありませんし、調教師のトーンも低目です。
多分3~4番人気くらいになると思います。
絶対に負けてほしくないですけどねw
丹下さんが一応新潟デビューの注目馬としてあげてくれました。
キャプチャ
https://www.youtube.com/watch?v=GoJ5rx52C7U

パラノーマルも状態は良いみたいなので期待してます。
連勝したら嬉しすぎてぶっ倒れちゃうかも。
勝ってお仲間さんとお話したいな(*^o^*)

5Rには話題のフローレスマジックが走るので楽しみです。

真夏の新潟はとても暑いと思うので熱中症にならないよう気をつけます。
かき氷売ってるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title
萩原先生は常に弱気ですよ~。それだかに勝ち負け!のコメントが出たときには期待できます。

エピカリス圧勝おめでとうございます!!
口取りできましたか?
おめでとうございます
エピカリス、デビュー&圧勝、おめでとうございます!!(^o^)
めちゃくちゃ強かったですね。
今後も楽しみです。
遠征して良かったですね。
本当におめでとうございました。
No title
圧勝おめでとうございます!しかも8口ですもんね、これはすごい!最後後ろ振り返ってて大物の勝ち方でしたね。
おめでとうございます!
いや~参りました(笑)
No title
エピカリス、新馬圧勝おめでとうございます!(^^)!
他馬とは大人と子供くらいの能力差がありましたね。
強いのは判ったのでまずはとにかく怪我なく順調ですね。
おめでとうございます。
ぬっきーさん、こんにちは。
エピカリス、優勝おめでとうございます。強かったですね。来年以降も期待大ですね。
こんにちは〜

エピカリス、おめでとうございます( ^ω^ )

現地観戦された甲斐があったのでは?
楽勝でしたものね〜

このメンバーではレベルが違うのかもしれませんので、上の条件に行っても良い勝負しそうです(^.^)

とにかくおめでとうございました(*^^*)
No title
エピカリス号デビュー戦優勝おめでとうございます!
最初から最後まで素晴らしい内容でしたね!
かき氷はありましたか?今夜はご飯が美味しいですね(o^∇^o)
No title
おめでとうございます。

これは天才的采配ですね。

楽しみが膨らむ勝ち方でした。

お疲れ様です。
No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます!
これだけ圧勝できるならもう少し強気なコメントがほしかったですw

>Ramiさん
いやほんと驚きの強さでした。
やっぱ現地観戦での勝利は格別ですね。
遠征連敗止まってよかったです。

>まーくさん
ゴール前で見てたのですが、まさにルメールの後ろチラ見を目撃してテンション上がりました!新馬短評期待してますw

>シンザンさん
ありがとうございます!
ここまで圧勝するとは思ってなかったので驚きました。

>ハロンさん
当たり引いちゃいましたかね^^
確かに立ち繋気味の馬なので故障が心配です。
無事に末永く稼いでくれる事を祈ります。

>パパディーさん
ありがとうございます。
ダート馬は古馬になってからが本番ですもんね。じっくり育ってほしいです。

>子エビゾウさん
今回のメンバーでは抜けてたかもしれませんね。
良い馬に出資できました。やっぱキャロット最高ですw

>ずんだもちさん
新潟暑くてかき氷めちゃ美味しかったですw
帰りにお寿司食べましたよ~。

>ななしさん
ありがとうございます。
デビューを進言した天栄のファインプレーですね。
最高の遠征になりました。

管理者のみに表示

トラックバック