お気に入り一口馬主ブログ

ウキウキです

暇を見つけてはエピカリスのレースを見てます。
もう50回くらい見ました。全然飽きないです。
ツイッターやnetkeibaの書き込みを見てニヤついてますが、一口ブロガーさんによる高評価が一番嬉しいですね。
何事もなく順調に育ってほしいです。

今週はウインヴォラーレとマイネルクラフトが出走予定。
どちらも有力なので3週連続勝利あるかもです。
あぁ幸せすぎる~(^o^)♪

キャロットの価格を確認しました。
良血馬の価格が上がってるので、昨年以上に牝馬が人気になりそうです。
僕は今年xがないので高い牡馬or人気の無い安い馬に行く事になると思います。
今年はシルクの方が魅力的に感じているので、出資しないのもありかなーって考えもあります。
それほど今年のシルクは豪華です☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますっ!

ダート馬は息が長い傾向にあるんで、先々まで楽しみっすなぁ〜!
No title
>ステイヤーさん
ありがとうございます。
いつかアルーアキャロルと大きな舞台で戦いたいです!
ぬっきーさん

こんにちは〜

キャロット、シルクのドラフトですが、シルクに関しては、わたしの鼻クソのような実績ではまともに勝負にはなりません(^^)

なので、バツなし最優先で取れる馬に行くしかないのが現状ですね〜〜

シルクはキャロットに比べると少しじっくりいけますので、今年も残り福に賭けるしかなさそうですf^_^;)

それにしてもエピカリス、良いなぁ〜〜
No title
>子エビゾウさん
僕もなるべく最優先で行ける馬を確保するつもりです。
口数制限と値段の高騰でxなしでも取りやすくなりそうですよね。
お互い良い馬を引き当てたいですね!

管理者のみに表示

トラックバック